HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: ABOUT  

Welcome!

ここは叶(かなた)がもそもそと管理しているコスプレブログサイトです。
迷い込んでしまった方はすぐに戻りましょう^^
そっとしておいてください。

コスプレ、BL、捏造などの要素が多く含まれます。
苦手な方はご注意ください。



また、被写体の方以外の方の画像お持ち帰りは厳禁です。
画像下げてほしいなどございましたら拍手でどうぞ。


拍手やコメントお気軽に
ぷっぷくぷー(・З・)


コス・同人サイト様に限りリンクアンリンクフリー
banner.jpg
site >> HOCTH★POCTH
master >> 叶(かなた)
URL >> http://88knt.blog46.fc2.com/
BANNER >> http://blog-imgs-29.fc2.com/8/8/k/88knt/banner.jpg 直リンク推奨


FC2 Management
Category: 黒子のバスケ  

HappyBirthday黒子テツヤ

140122_06.jpg
The Basketball which Kuroko plays.


Category: LoveLive!  

0804 僕らは今のなかで

130804_28.jpg

μ's 僕らは今のなかで

photo by 幸村浩介






Category: K  

0308 -Small World-

130308_12.jpg
猿比古@未央 美咲@叶
photo by mutsu


Category: Free!  

青い空!広い海!!

130809_05.jpg

遙@ひよっこ 真琴@流 凛@杏 渚@叶 怜@千歳

Photo@ヨシフミ thanx@かすお



時代の波に逆らえず~~~~~~!!
誘われたらホイホイついていく尻軽叶は・・・・・Free!してきました(*^_^*)



すっげーたのしかった!
衣装詰まりまくって修羅場でしたけど割と綺麗にできたので満足です^v^
死にそうになってた私を見かねて千歳さんが帽子作ってくださったり、カメラのヨシフミさんは全員分のボーダーのインナーを作ってくださったり・・・本当ありがとうございました・・・


海すごくきれいでー!!!めっちゃ楽しかった!!!


130809_08.jpg
すっごい綺麗!!!!!



130809_01.jpg
めっちゃ元気でテンション爆発してたけど徹夜で顔が死んでいる


130809_09.jpg
江ちゃん@かすお
渚江かわいい

130809_13.jpg

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

