HOCTH★POCTH

Sort byT&B

Category: スポンサー広告  



Category: T&B  

バーナビーさんと一緒

111106_02.jpg
イワン@叶 バーナビー@アヤコさん


オンリー行ってきましたー(*´ω`*)
本当はジュダルちゃん予定だったんですけどおなかの調子がよくない日が続いていたので怖くてですね・・・
まあ他にもウィッグ持ち運び不便だなーとかですね、色々あったのでイワン君してきました!
おかげでお色気たっぷりのアニエスさんと憧れのバーナビーさんと一緒に写真撮れたよ^o^
無表情&猫背楽すぎて・・・ずっと上の写真のような陰気な顔してました。笑

普段人見知りと引き篭もりでめったに交流できないんですが、オンリーなので!といつもより少しだけいろんな方と交流できました(*´ω`*)
しかしマギを涎垂らしながら見てるだけで殆ど声は掛けれませんでした・・・
勇気を出して1組だけジュダルちゃんペロペロさせていただきました・・・我慢ならんかった・・・




しかしヘタリアが熱すぎて正直もうどうしたらいいかわからないです。
Category: T&B  

0903 HEROS

110903_18.jpg
イワン@叶 ホァン@ヤズ バーナビー@瑞貴 虎徹@Haru カリーナ@天香 キース@マリー


楽しかったぞー^o^
みんなガチ桂体系で焦ったです。私ずんぐりむっくりまじ短足・・・
いや、衣装のせいだけどね!!!ね!


110903_03.jpg

Category: T&B  

HERO.

110713_03.jpgワイルドタイガー@杏さん


ヒーローしてきました!
しかし撃沈しました!パーツも実は足りないしね・・・

作り直しまーす^0^
でもタイガー撮るのは楽しかったんだ!
リベンジも楽しみ。



110713_01.jpg
ドラゴンキッド@叶

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

