HOCTH★POCTH

Sort byPKMN

Category: スポンサー広告  



Category: PKMN  

110213 サンヨウ

110213_top.jpg



Category: PKMN  

幼なじみでライバルで

110310_05.jpg

チェレン@叶  トウコ@杏さん
photo@嗣春さん

Category: PKMN  

BW!

110310_03.jpg
photo by 嗣春さま


3月のpkmnロケのデータ頂いたので貼り!
めっちゃ空が綺麗でpkmn日和でした。まさに青春。
しかし風が台風のように強くてすごくすごく寒かったです・・・2℃とかだったような。
杏さんがとても心配でした・・・
通りすがりのおばちゃんにも心配されてた。そりゃそうだ。

嗣春さんにいっぱいいい写真撮ってもらったのでフォトストにまとめるのがたのしみです^▽^

Category: PKMN  

みつごしてきた

110213_07.jpg
pkmnBW
ポッド@叶 コーン@杏さん デント@みよさん



先日のベイサイドでみつごしてきましたー!!
すごく大好きなジムリなんですけど、まさか自分で出来る日がこようとは。しかもみつご揃うなんて!
もう嬉しくて嬉しくて久々に前日に楽しみで寝れないって体験をしました。
しかしサンヨウ人気ですね!もっとレイヤーさん増えればいいのに。pkmnレイヤーさん増えればいいのに!
九州少ないですよね。
楽しかったですー!
でもウィッグはやっぱり汚くて気に入らないのでやり直したいですね…前髪長かったし(´;∀;`)
衣装は結構がんばったので機会があればまた着てあげたいです。

子供に尋常じゃないくらい絡まれました^q^
さるたち取られるはカメラ取ろうとするわコーンのウィッグむしるわ怖かったー…(´;∀;`)
Category: PKMN  

あんなにいい天気だったのに

110207_01.jpg
トウヤ@杏さん チェレン@叶
photo@中岡嗣春さん


念願の、念願のpkmnデビュー!!!!!

とドキむねしてました。
しかし色々あって野外で撮影が出来ませんでした。
私も杏さんもすごく気合入れて構図を考えてただけにショックがでかくてしばらく渇いた笑いとどうしようといううめき声しかでませんでした。笑

今日はメイク練習とポーズ練習だ!プレコスだ!と言い聞かせて、gdgd撮影してまいりました(´;∀;`)
オサレな個室で何も構図浮かばなく…だってpkmnですよ、ソファに座ってドヤ?ってしても笑がこみ上げてきて^^^^^泣

でも撮影してみてカット失敗したウィッグが買い換えないといけないほどに失敗しているということに気付けたのでよしと、します。
リベンジ日程も決めたので、ウィッグとジャケットの袖を作り直して挑みます。楽しみフー!


13日にもイベントでpkmnできるので楽しみです。まさかのポッドちゃんんん!
杏さんコーンと一緒ワーイ^o^留守番組ー^^


pkmn初代から大好きでトレーナーコスしたかったんですけどなかなか機会がなく…うれしいなぁ。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

