HOCTH★POCTH

Sort byプリキュア

Category: スポンサー広告  



Category: プリキュア  

0628 ハトプリ合わせ

110628_04.jpg
ブロッサム@キナ マリン@マリー サイシャイン@叶


0815_p_ah.jpg
mobile

↑以前のや撮影会のサンシャインをまとめてたのでそれにぶち込みましたー!
果てしなく黄色い奴ばかりで申し訳ないですが。
Category: プリキュア  

戦うおにゃのこ

0815_p09.jpg
photo by UM


がんばって戦うっぽいポーズしてみた。

セーラームーン世代ってやつなので戦うおにゃのこは大好きです!!!
プリキュア大好き(*´`*)
ムーンライトめっちゃかわいい美人・・・・!
早く日曜にならないかな・・・!コロンの声には笑ったけどw石田の無駄使いすぎるwww
プリキュア合わせたいよーーー(´;∀;`)
戦士は合わせてなんぼだよーーーーー(´;∀;`)
そんでコス上がるまでにはセーラーヴィーナスするんだ(^q^)だいすき!


ボカロ通常合わせまで1週間んんんん!!!
衣装どうしよ・・・難解すぎるorz
エナメルとか合皮とかが理想なんだけど技術ないくせにpgrって自分でも思うんでおとなしくツイル使っとけって感じですよねでもレンきゅん好きすぎてなんだかそれじゃあモヤモヤする!
理想は総エナメルとかだからなぁ・・・wまあ無理だ^q^
アームカバーとかレッグカバーとかずれ落ちないの?ねえ、落ちないの?
あの黄色のフチ的なとこはエナメルがいいんだけどゴム通せるの?ギャザー寄せれるの?ストレッチエナメルとかいうハイテクな布を通販したがいいの?裁縫きらいじゃぼけなす><
あーどうしよっかなー!



気分転換に久々に鏡音曲漁ってきました!ほくほく^Q^*





パラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼンを合わせたやつです。
鳥肌すごい!エンドレス\^o^/
びびあんさんの歌ってみたであわせたverも良いので是非。




とても私好みの、鏡音の声質にぴったりな曲調のちょっと変わったロックです。
じわじわきます(*´ω`*)
こーゆーの好きな人、私と音楽の趣味が絶対あう!




リンちゃんかわいい。
ほの暗い狂気とかわいさが混じってるのたまらんです^q^




イケリンキターーーーーーーーー!!!!
もう大好き!ハードなリンちゃん大好き踏んで!


アゴアニキPのリン曲とmayukoさんの新曲も歪みなかったです。
ボカロっていーなー!
Category: プリキュア  

ポプリ・・・めっ!!

0815_p08.jpg
photo by UMさん



先日のプリキュアを本日観たわけですが、



いちゅきもポプリも可愛すぎるううううう!!!!!!!





いつきェ・・・・ポプリェ・・・・・・
もうポプリがいちいちかわいくて悶えまくりました。
ミルクちゃん以来のマスコット萌えですよ。
ガチャガチャのポプリが欲しくてちょっとやったけどポプリ出ませんでしたからね・・・
でもサンシャインは出た!(*´`*)
エーンぷりきゅあすきだよー!
早く三人で合わせたいな!
そしてもうすぐムーンライトもちゃんと出てくるかな・・・!
4人で合わせれる日がきたらいいなァ・・・
誰かムーンライト\^o^/



そそそ、先日歌い手がどうたら~って書いてて、ちょっと自分でも探したんですよ!
以前はるさんがしゃむおんさんとみーちゃんのえ?あぁ、そう。を絶賛してたから聴いてみたら・・・
なるほど、こりゃあいい<●><●>カッ!
そっちばかり聴きすぎてカラオケで普通にオクターブ下で歌ってしまって「あれ?ミク曲なのに随分低くね?」と妹に言ったりしました。
妹「歌ってみたの聴きすぎ」
で、そのしゃむおんさんの声がガチで好みで!!!
声優の名前出すのは控えますけど私の好きなあの声優さんとあの声優さんを混ぜたような爽やかな少年声でもう本当好みで!
お気に入りの歌い手発見!!!とか浮かれてマイリスとか見にいってみたらまさかの引退後\^o^/
ちょっと泣きましたね。
本当に好きな声だったんで・・・・・
まぁ・・・・つべに行って探しましたけどね・・・・生粋のstk体質乙。
そんな感じでしょぼーんとしていたら莉杏ちゃんからオススメの歌い手さんを聞いたので今日漁ってみました!
amuさんとてもいいです!
少年声パネェwwwww何個かマイリス入れたので近々ipodにポンします!
爽やかな少年声が好きです!性的なエロボイスも嫌いじゃないですが耳がむずむずしちゃうのでw
莉杏ちゃんありがとうー\^o^/
なんか色々観てたらユニット?的なのとかあって本当私は時代に取り残されてると思いました。




マチゲPのレン新曲がとてもイイ!!!!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

