HOCTH★POCTH

Sort by黒執事Ⅱ

Category: スポンサー広告  



Category: 黒執事Ⅱ  

アロイス・トランシー

120104_07.jpg
photo@嗣春さん


有田でアロイス!って夢はいまだ叶わず~~
クロードと合わせって夢もいまだ叶わず~~~

今更クロードしてくれる人なんてきっといないから諦めつつあるからもうピンでもいいけど
有田でやりたいなー
ジムもやりたいなぁ


でももう暑いかな



6月の予定が決まってきて楽しみです^▽^

今度のドームは実は某BLゲーのキャラを間に合えばやろうと思ってガスマスクとウィッグは買ったんですけど、
今日BW2のPVみたらチェレンやりたくなっちゃってどうしたもんか。

来週予定が詰まってて(新作2着+ドーム)、今まで暇だったんだから用意しとけばいいのにライチしか用意できてなくて
どっちにしても間に合うかなー?って感じです。
まあライチは学ラン買ったので、24日のズタ袋みたいな衣装だけなんですけどね
明日から布買って本気出す!
Category: 黒執事Ⅱ  

羽を奪って、閉じ込めて

120104_05.jpg
photo@嗣春さん


コスはじめのアロイス!
OVA「蜘蛛の意図」観てからやりたかった鳥篭にちょうちょ!これは人物メインだから蝶々わかりにくいけど・・・
いっぱい素敵な写真を撮っていただいたのでフォトストにまとめたいと思います!
来月もアロイスさせてもらうんだ(´;∀;`)うれしい(´;∀;`)しかも初めての合わせ(´;∀;`)
ウィッグ汚くなってきたから洗ってセットしなおそうとおもいまする。

アフターで杏さん生きてんのかなー?って言ってたら生きてたみたいで安心しました^▽^
Category: 黒執事Ⅱ  

Yes,your highness.

110326_09.jpg photo by 壱仔



先日念願のアロイス出してきました・・・!
外見も性格も過去もクロードとの関係も全てが私のツボなキャラで
周りに小馬鹿にされつつもどっぷりはまっていました(^q^)

最期の回は頭が痛くなるほど泣いて(よく馬鹿にされる)今でも思い出すだけで目頭があつくなっ・・・ウッ(´;∀;`)


そんな感じで思い入れといいますか、なんというか想いが強すぎて全然納得いかない出来でしたが沢山撮っていただけたので掲載します。
ウィッグとメイクと回を重ねるごとに少しずつでも改善していけたらいいなー
クロードと合わせマダー?


はぁ、幸せになってほしい(・∀・`)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

