HOCTH★POCTH

Sort byRKRN

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

東西!東西!

100408_33.jpg
久作@叶


2年前だって!若いネ!
来週お誘い受けて久作してきますーーー(*´ω`*)
2年生合わせするって誘われて、すごい勢いで久作に食いつきましたね!
久作だいすき久作だいすき・・・もう本当かっこいい・・・
20期のEDの久作に大爆発してます・・・
これ言ったら大概「え?久作どこにいるの?」って言われるんですけどね(怒)
いますよ(怒)崖の上できり丸ひっぱりあげてますよ!!!!!
そう!きり丸をね!!!ひっぱっ・・・ああああ!!ゴロロロロr(能勢きり厨

というわけで久々の久作楽しみです^▽^
ウィッグないけどね!
この前マカロニ合わせの前日に紅さんが「え?ウィッグ?準備してないよ?」って言ったから泣きながら久作のウィッグ切り刻んだからねw
今からウィッグつくるよー!

100408_30.jpg

後半は火薬!
くくちくぅ~んしてくるー!
1130_i13_20120610010129.jpg
勘ちゃん@Haruさん

私の久々知くぅ~んは媚びてないしむかつくってにゃあさんかさいこしに言われたような気がするんだけど
それは私が久々知をかわいいと認識してないからでしょうな
Category: RKRN  

心安らげる唯一の、

120417_02.jpg
七松@叶 中在家@リイさん


いけいけどんどーん!(寝言)
Category: RKRN  

20期はじまるよー!!

100329_52_20120402163424.jpg



20期スタートだし桜も満開だしで2年前の写真引っ張ってきました!
てか2年前か・・・まじか・・・
何も進歩してないなぁ・・・むしろ年齢的な意味で劣化^q^

それはいいとして!
よく考えたら今年も桜ロケしたかったなーと!
アナザー日本娘ちゃんで。本命は彼岸花ですが。
にぽぽとまた合わせたいなぁ。衣装頑張ったからまた着ときたい!


今度のベイサイドにふらっとちょっくらおじゃましようかなーと考えてます。
昼過ぎには帰るんですけど。
色んな方の写真撮りたいなーって。頑張って声かける!参加予定みたらテイルズいっぱいいたからすごく楽しみです^^*
何するかは決めてないんですけど、帰ってすぐ仕事だから女の子すると思います。
なにがいいかなー



ディルムッドの尻を揉みたい
Category: RKRN  

101130 五年い組

1130_itop.jpg




Category: RKRN  

0818 成長は組


0818_ah_20110403215558.jpg
mobile


RKRN1年は組の成長捏造パロです。
観覧は自己責任で。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

