HOCTH★POCTH

Sort by輪るピングドラム

Category: スポンサー広告  



Category: 輪るピングドラム  

君だけに教えてあげるから困ってね

120321_11.jpg
冠葉@未央ちゃん 真砂子@叶



ピンドラで一番好きな二人やってきました!
誕生日の次の日に^▽^ふたりともおめー!!


そろそろピンドラフォトストにまとめたいな!



最近まともに写真撮ってない気がする。まともにっていうか、がっつりって言うか・・・
だから気に入る写真もあまり撮れてなくて。

合わせじゃなくて、撮りあいしたいなぁ。
お互い好きなの持ってきて時間決めてカメラ練習したい。
躍動感あるのとか撮る練習したい。
モデルさんにも負担かかると思うからおいそれと頼めないんだよね・・・
全然思ったように撮れないし、同じようなのしか量産できないし、ストロボもうまく使えないし、ピントは合わないし(私が悪い)
なんかこう、最近欲求不満!!

4月からあまり予定もないのでカメラの練習付き合ってくれる方募集ー^^
暖かくなってきたからポトレもいいですね
Category: 輪るピングドラム  

運命の果実を一緒に食べよう

120217_07.jpg
晶馬@綾人さん 苹果@叶 冠葉@きあさん 

3/20は冠葉、晶馬、苹果ちゃんの誕生日です。
輪るピングドラムと言う作品のキーとなる日です。

もうアニメが終わって3ヶ月も経つのかー・・・



この作品に出会えてよかった!!
追記でもう少しお写真
Category: 輪るピングドラム  

生存戦略しましょうか

111213_18.jpg


ピンドラしてきましたああああああー!!!(´;∀;`)うれしうれし

いちちぐありがとー!!
同じ熱を持って、撮影に挑めるって本当いいね!
時間余裕あるって思ってたけど全然足りなかった・・・
開始2時間後くらいのつもりで時計見たら残り一時間だったからね。なんだ、と・・・?
もっともっと撮りたいのあった!
OP再現ももっとしたかったよ(´;∀;`)

本当楽しかったです。
切ない構図考えて、撮っては、泣きそうになってました。
幸せになってほしいよね・・・でも冠葉はもう・・・大罪を犯しているからハッピーエンドちゃんちゃん♪にはならないだろうなあ・・・
冠葉厨で真砂子信者な私は、もう、生きるのがつらいです。真砂子どうなっちゃうの・・・
残り2話。ラストが予想もつきません。怖いけど怖いけど早く観たい!でもこわい(´;∀;`)

とりあえずまた今度はいちちぐ二人がクソ私服wを作ってくれるそうなので水族館シーンをベイサでやりたいですね(*´ω`*)
ベイサ暫く行ってないけどアクアリウム前撮影禁止とかになってないよね・・・?

あとはるさん天さんも高倉双子するって!私陽毬していいんだって!!!まじか!!
さんちゃん連れて大阪行く(*´ω`*)うわーい

メイクをもっと研究しなければ・・・わりと薄めに幼くしたつもりがデータみたらやっぱりBBAでした。


ピンドラ好きだー!早くBD3巻みたい!
真砂子は絶対するし、機会があれば苹果ちゃんもしたい。
実はプリクリさまもしたいけどあの衣装を作りたくない・・・かといって業者から買っても絶対満足できないのは目に見えている。

はーみんなピンドラみようぜ!!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

