HOCTH★POCTH

Sort byMACROSS F

Category: スポンサー広告  



Category: MACROSS F  

射手座シェリル

GTB_3739.jpg
photo by Z さん


シェリル誕生日ーーーー!!!!
何年たっても一番大好きいい女(´▽`)
かっこよさとかわいさと美しさと女らしさと弱さを兼ねそろえた私の女神(とかいてヴィィーナスとよむ

ことしシェリルしてないなって思ってたらドームでやってたので
撮って頂いた方からもらったデータを漁ってきました(´▽`)
あの劣悪な環境で綺麗に撮ってくださるんですから、すごいですよね…しみじみ

zweitさんのはブログから拝借してきましたw


来年シェリルの予定たってるから楽しみでしょうがない!
シェリルは身の程知らずで似合わないってわかってるけど好きだから…好きだからなんどもやってしまう…
この射手座の衣装、何回着たでしょうか…一番好きな衣装です。
3年くらい着てる。
次は娘フェスの予定!
アイドルっぽくがっつり撮ったことって実はなかったからキャピキャピ撮ってもらうんだ~(´▽`*)

はぁーランカちゃんほしい


zweit01.jpg
photo by zweit さん

Category: MACROSS F  

ドーム!

GTB_3723.jpg
photo@Zさん


そうそう、ドーム行ってきたんですよー^o^
思ったより混んで無かったです。
イベントが被ってたからあまり知り合いいなくて寂しかったです(´;∀;`)

久々にシェリルしたけど楽しかったですー
なんといってもポーズがとりやすい!w
普段ひねくれてるような男装ばかりなのでピンの時のポーズに困るんですよね・・・
シェリルなら延々と取り続けれる・・・
ラブスリンガー作りたいなー
Category: MACROSS F  

チャンスは目の前にあるものよ

101206_01_20111123222218.jpg

シェリル誕生日おめでとおおおおおお!!!!!
以前載せた写真だけどぺたり

相変わらずシェリルは私のナンバーワンいい女です。
昨日バイトくんとどっちがシェリルを愛しているか言い争いしたほどです。
みんなにマクロス見てほしくって見てね!見てね!って言って回ってるんですけどみてくれた子が次々にランカちゃん派になってゆくんですよね…
男の子はランカちゃんが好きなのかな…
まあどうでもいいんですけどまじシェリルかわいいまじいい女
1月の一番くじのオルレアンシェリル、何が何でもゲットしたいです!!!!

なかなかできないけどシェリルコスもこっそりしたいです。
今年はやっとアルカトラズができたー!
ロリルがやりたい(ぽそり)

100214_19_20111123222218.jpg
この会場、マクロスにめっちゃよかったのになぁー



Category: MACROSS F  

110914 シェリル・ノーム



偽  り  の  歌  姫


110914_03.jpgphoto by 杏さん



サヨナラ見てから一番やりたかったシーンをしてきました。

資料探しながら泣いたり。はい、病気。
でも本当このシーンくるしいですよね。
早くBD観たいなぁ。



Category: MACROSS F  

光の鎧この身に纏い

110306_07.jpg
ランカ@キナさん シェリル@叶



諸君、私はシェリルがすきだ。




最近はサヨナラノツバサのラストを聴くだけで映画のラストが鮮明によみがえりアルトオオオオオオ!!!!って叫びながら泣き出してしまうほどキチってます^^
早くブルーレイ欲しいよう

ちなみにこの日は久々のシェリルに興奮して江端絵意識したアイメイクしたら大失敗したいい例です^^
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

