HOCTH★POCTH

Sort byVOC@LOID

Category: スポンサー広告  



Category: VOC@LOID  

101229 鏡音

1229_top.jpg



Category: VOC@LOID  

1008 通常合わせ


1008_ah.jpg
mobile

MEIKO@Haru
KAITO@√
ミク@にゃあこ
リン@紅
レン@叶


通常が一番好きです!
Category: VOC@LOID  

SPICE!



―――苦くて甘いシロップ

            ボクだけ に、

110526__31.jpg






念願のリンちゃんと教室ロケできたのでフォトストに追加しましたー^o^9

100830_ah_20110403220434.jpg
mobile


某有名なPVが(もう消されていますが´`)すごくすきで再現したかったんですー!
この押し倒しのシーンがすきなんですけど、まぁ私と紅でやってもそりゃあ笑いしかでてきませんよねっていう。
この時お互い爆笑で、顔みると笑うから私目つぶってましたもん。笑

しかし最後のリンちゃんニヤリを撮り忘れました・・・なんてこと・・・

追記でフォトストに入れれなかったデータ!
Category: VOC@LOID  

0830 SPICE!

100830_ah_20110403220434.jpg
mobile

レン@叶
ミク@にゃあこ
ルカ@祭子
Category: VOC@LOID  

良いお年を!

1229_04.jpg
R@紅  L@叶



コス納めは紅と通常鏡音でした!
今年はたくさんコスプレできました(*´ω`*)
来年もたくさんできるといいなー!
個人的にはAPHがかなり消化不良なのでw来年は積極的にAPHやっていきたいです。
多分コス始めはロマかな?戦闘型作ろうか3巻ちびロマにするか悩み中です^~^


ではではみなさん良いお年を!ちゃお!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

