HOCTH★POCTH

Sort by 03 2010

Category: スポンサー広告  



Category: ANOTHER  

NINJA!

0117_16.jpg

最近やっとあったかくなってきましたね!
忍者できるよ忍者~~~!
この日は寒かったです・・・1月某日。

寒いから忍者封印してたので、今月末のお花見ロケが楽しみすぎます(*´`*)
晴れろー!!!晴れろーー!!
なんだが大型で初めましてな方がいっぱいなのでどきどきです^~^
絶対、ひかれる自信ある。アホすぎて。自重できるといいな・・・!

滝ちゃんしてきますー!
紅が三木なんで、ずっとリベンジしたかった滝三木できるよ(^q^)
初出し滝、気持ち悪すぎてもう絶対しない!って誓ったもんね…
メイク改良してなんとかマシになったと、思いますが…顔面溺死なのは変えようがない事実。


それおわったら日田でポプソ和装あわせ!ギーン!


夏場は忍者とボカロをいっぱいやりたいです。
ヘタは・・・・涼しくなってから継承と独立やろうねマリーたん!!


0117_17.jpg

ミズさん~~~!!!!!
体育絶対またしようね!!ちゅっちゅっ
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

