HOCTH★POCTH

Sort by 07 2010

Category: ANOTHER  

笑顔を捧げるZE☆

0711_g08.jpg
明らかに右の方は黒い笑顔である
かわいい笑顔できるようになりたい(´;∀;`)



衣装修羅場も無事終わり、次のロケまでにまったり準備していく感じなのでとても心に余裕があります。叶です。
今日はひさしぶりに2525に行きましたー(*´ω`*)
2525に行ってもボカロ漁るくらいしかしないんですけどね…基本。
でも今日はなんか動画みよっかな!スペロマとかな!
スペロマと言えば、ずっとやりたいやりたいいいつつもなっかなかフラグが立たなくて(きっと私が本気すぎてみんなひいてたんだと思う)どうしたもんか・・・とおもってたらマリーたんがスペロマ好きだときいてすごくすごく親分をやってほしくて
でもやっぱり私が本気すぎて気持ち悪いだろうから言えなくて妹にも相談してて(笑)
そしたらマリーたんが 


「安西先生・・・スペロマが・・・したいです。」(フィクションです




キッキッキッキタ―――(=`△=)――――!!!!!
なんて嬉しくなんかないんだからなこのやろー!!


ツンデレ嘘です。電話してたんですけどたぶん音割れひどかったんじゃないかと思うくらい叫びました。


とりあえずそっこー予定捻じ込みました^o^b
まずはスペロマ初心者なので軍服してきます^^
しかし正直私はちびロマと親分のほのぼのーな薄い本ばっかり呼んでいるので青年に成長したロマと親分でどうすればいいかわかりません。
とりあえず・・・・・・2828282828

そして!
私服で収穫祭や石投げられるの覚悟でちびロマもやっていきたいです・・・^o^
ちびロマ、か・・・いやもう愛でどうにかなるもんじゃないとは分かってるんですけど好きすぎてもう全部やりたくてしょうがない。しょうがない。
やる。
あー楽しみ!
いまさらながらヘタが熱過ぎる・・・




親分はみんなに愛されてるなー!
ていうかこれみて惚れないわけないだろJK
妹が私叩き起こしたからね。これ発見した日。
あーもうたまらん。らんらん!




そして久々2525してきて鏡音曲漁ってきました!!←鏡音ばっかり聴く
おすすめ貼り!みんなすきになーれ!みんな知ってるかもしれないけれど。

病み付きLOOPMUSIC!!
LENに入れ替わるとこがすごいすきー(*´`*)



イケリン・イケレン好きさんに。
正直たまらん。



mayukoさんの!
世界観とか本当大好き!これめっちゃかわいい・・・!
ちょっと怖いから苦手な方はご注意。



鏡音は本当に和風曲や民族系が似合う!
鳥肌もの。



すごく私の趣味丸出しですね^o^
あとささくれPの新曲もパネェよね。ボカラン1位納得。

スポンサーサイト



1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07