HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

8/22 生物委員会ロケ

0822_bhyo.jpg
と言う事で大変遅くなりましたが大阪でUMさんと紅と生物合わせしてきましたーー!!!
生物かわいいよパネェ・・・
カメラで花渡さん来てくださいました。お世話になりました~\^o^/

つづきでおしゃしん

         \レポいくぞー!/
0822_11.jpg
これ孫兵絶対なんか虫見つけたw

0822_29.jpg
0822_20.jpg 0822_21.jpg
竹谷@UMさん


いいから黙って抱いてくれ

男前すぎて叶ギンギーン!!!
UMさんかわいいもセクシーもオトコマエもできるなんて人間じゃない…多分二次元の人。

0822_08.jpg 0822_17.jpg
ジュンコのお付きの人@叶

まごへーリベンジマダー?(・∀・`)
気に入らない点が多々あるのでほんとリベンジしたいです…誰か孫兵で叶を呼んでください。
ジュンコも出番をくれと言っています。

0822_16.jpg 0822_03.jpg
一平ちゃん@紅

かわいいんだわ。これが。
かわいいよー(*´ω`*)
紅の一年生はホントいい!ずるい!
なんか私上級生するからかわいい一年生くれはとおててつないで散歩したい…はぁはぁ
私ショタ属性はないはずなのに…

0822_10.jpg 0822_14.jpg
0822_28.jpg 0822_24.jpg




0822_15.jpg
なかよし委員会!!



\ジュンコォ~でてこーい/
0822_12.jpg



     愛しのジュンコ…
 \さぁ可愛いお顔を見せておくれ/
0822_13.jpg
この写真すごく好きです\^o^/


毒虫捜索中。。。

0822_06.jpg

0822_22.jpg

0822_23.jpg

この時叶ジュンコに夢中すぎてUMさんがこんなことしてるの全然気付かなかった(^q^)おもすれー



すぐに暗くなっちゃったから撮り足りないけどすごく楽しかったですー!!
UMさん紅、花渡さんありがとーお世話になりました!!
また是非!お願いします!すきだぜ大阪!!

0822_25.jpg





Newer Entry10/29 忍者カメコ

Older Entry8/18 庭園ロケ-後半-

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

