HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: APH  

関西いてきた!

1118_07.jpg
南伊@かなたろ 西@UM 北伊@とら


楽 園 い っ て き た よ \^o^/パンッ

2日間関西に飛んできました!
夏にUMさんがこっち来た時にスタジオでプリガムレッドやろー!ってなってついでにもう1着どっかでロケしようって悩んでまあなんと私得の楽園にきまりました!
UMさんヘタ初コスー!筆卸ー^q^しゃぶ

本当・・・kuso楽しかった・・・・(´;∀;`)
ちびロマ老け過ぎオワタだけど楽しかった・・・・
三角巾が小さかったのがすぐ侵略!イカ娘になるし、パンツは尻出るしウィッグ新調するつもりが時間なくて以前のままでオワタなのでまたやろうね!
ウィッグ本当理想の色買ったんだから!くるんもっと大げさにしよう。


追記で楽園とテニスも何枚かー!

1118_08.jpg


1118_19.jpg


1117_03.jpg


1117_04.jpg


1117_07.jpg

仁王@UM ブン太@かなたろ 赤也@とら

Newer Entry脳内が1072と西ロマでいっぱい

Older Entryジョジョ5部あわせ!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

