HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: KAMEKO  

1109 秋の装い

101109_03.jpg
model 紅



お待たせしました!紅ファンの皆様!\^o^/
先日の撮影の写真編集しましたー!

しかしですね、撮ってるときはすごい満足だったんですけど帰ってデータみてみるとアレ・・・?なんか気に入る写真少ないぞ・・・ハテナ^q^な状態で・・・
紅さん申し訳ない・・・可愛さの10%も引き出せてないのです・・・
精進するためにまたモデルになってね!!!


私、街中でポトレを撮ってみたいんですけど誰かモデル・・・(ちなみに紅さんには断られました^q^)
誰かモデル\^o^/

とりあえず新しいレンズ買う!もう出たのかな?ピンクがいいなー(*´ω`*)


追記でおさしん





101109_06.jpg




101109_02.jpg





101109_01.jpg



101109_07.jpg








101109_04.jpg









101109_05.jpg






101109_08.jpg

Newer Entryレンズ買ったー!

Older Entry脳内が1072と西ロマでいっぱい

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

