HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: MACROSS F  

ゆくとしくるとし

101206_02.jpg photo by 祭子


こすぷれいじゃない記事が続いたのであわててこすぷれいを載せてみる。
先日突発的に撮影会にてシェリルやってきましたー(*´ω`*)
本当は羊でおやすみロマの予定だったんですけどまあちょっと都合でできなくなって・・・ちくしょうジャ○コめ・・・
なにしよっか考えて考えてシェリルとイギやってきました!
イギは本当似合わないのでもうしません・・・(^q^)思った以上に似合わない・・・ショックだよね・・・メイクがおかしかったのかなぁ・・・(^q^)

一年ぶりにしろうさぎ着たんですけど着方が全然わからなかった。多分首周り間違えてたんじゃないかな・・・
さらにユキダルマでした。着納め。




12月の予定ー!

26日に会議場でHaruさんとフナラと龍ノのリンレン!すごく楽しみ・・・!!
半年ぶりのイベントだぁ(*´ω`*)
いろんなレイヤーさんカメコれるといいなぁ・・・


29日にミズさんお帰りフリーダム撮影会!
ミズさんが帰ってくるよおおおおお(´;∀;`)あーん早く会いたい!
サンシャインと・・・紅がくるなら通常リンレンやりたいなぁ。
キナさんブロッサムしてくれるのかな?かな?wktk
ミズさんも余裕があればムーンライトをお願いします(^q^)
今回合わせられなくても私が東京行くからあわせようねプリキュアー!


とりあえず年内はこの二つ!
龍ノ手直ししなきゃ。あのままではHaruさんに貸せないwwwww



来年やりたいやつ

ロマ!
とりあえす羊とCD裏ジャケは早いうちにやりたいなあ。
3巻のもやりたいなぁ・・・あれかわいいよね・・・でも似合わないよね・・・
あとちょっと大きいロマ・・・
いっぱいやりたいぜー!親分募集中だぜー!

アロイス
諦めきれんぞ

ノルウェー
幼少はどっかでアイスかデン捕まえてやりたいなぁ。

ポーランド
諦めきれんぞ

ハンガリー
学ヘタとちっさい頃!ギルエリがやりたいのです。

シズク
H×Hな!祭子氏よろしくな!

アスベル
ヒューバートおおおおお・・・いないかあああああ・・・
テイルズ好きな人いないのかなぁ・・・
結構本気でやりたいんだけど。

レンきゅん
スクールジャージとか。恋戦はフラグたった!!

メロンパンナ
はよやりたい

シェリル
双子座とか



とりあえずこれはやりたいなやれたらいいなー!
他にもたくさんあるけどぬ

Newer Entry12/06 撮影会

Older Entry1130 ポートレート

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

