HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: KAMEKO  

12/06 撮影会

101206_k04.jpg


ルルーシュのお誕生日撮影会にお邪魔してきましたー!
主役はいないんですけどね^^
スザクとナナリーでルルーシュの誕生日を祝おうって感じらしいです。笑
ケーキはスザクの手作りだよ!


私と祭子氏は好き勝手やってきました。
暗かったりで使えるの少なくて申し訳なかったけど、撮らせてくれてありがとうー!


追記にスザク・ナナリー・マチ(H×H)です。

101206_k06.jpg

101206_k05.jpg

101206_k07.jpg

ナナリー@まるちゃん スザク@にゃあこさん













101206_k01.jpg


101206_k02.jpg












101206_08.jpg


101206_k03.jpg

マチ@祭子さん









101206_04.jpg
実はイギもやったんだけど、メイク薄すぎて気持ち悪いからなかった事にします^q^





Newer EntryRL happybirthday

Older Entryゆくとしくるとし

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

