HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: VOC@LOID  

RL happybirthday

1226_rl01.jpg


リンレンのお誕生日だよおーーー\^o^/アーン大好き!本当すき!すき!

先日のイベントにて前夜祭と言うことでHaruさんと龍ノしてきました☆
超つよかったよーゲラゲラ
悪の手先みたいだった。幹部系。二人で攻撃してくんの。中ボス。魔法が結構強い。
Haruさんのレンいけめんですた・・・こ、好みです><///


リンレンだいすき二人で一つ!



そんな感じで今年やったリンレンをリマインド。




100303_21.jpg
龍ノ啼ク箱庭拠リ
レン@叶  リン@紅

ドドン!初レンきゅん!この日は鈴奈さんの衣装お借りしました\^o^/まにあわんくてだな・・・チャイナェ・・・




100516_02.jpg
人狼狂死曲
レン@叶 リン@とら

野生児ーーーー\^o^/
これ超楽しかった!☆!



100516_02_20101228040115.jpg
Be mine!
リン@叶 レン@Haru

実は2月に初ボカロー!っつってやったんですけどメイク濃すぎておばさんだったのでリベンジ!



0711_g09.jpg
下剋上
リン@叶 レン@マリー

リンがガチムチすぎてボツになったデータw面白いからうp^o^



1008_10.jpg
通常
レン@叶 リン@紅

ボカロ始めたときは通常無理、ぜったい><って思ってたのにいつの間にかやりたくなってて丁度お誘いいただいてやっちゃったwしかし楽しかった・・・





なんかレンばっかやってる気でいたけど振り返ってみると半々くらいなのかな・・・?
どっちもたのしい!おいしい!鏡音うめぇー^o^フーッ(夜中のテンション

コス納めは紅と通常やってきま!
こないだリンレンであまり撮れなかったから楽しみーッ

来年もたくさん鏡音やっていきたいなぁー


鏡音すきだあああああああああああ

Newer Entry1226 変願ゲスト~ジョジョ~

Older Entry12/06 撮影会

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

