HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: KAMEKO  

1226 変願ゲスト~ジョジョ~

ひさびさのイベントってことで張り切ってカメコしてきましたー^o^ほくほく
この日ジョジョレイヤーさんがたくさんで!
いっぱい撮らせていただきました(*´`*)
お話もさせていただけて楽しかったです。

多いのでジョジョとその他と分けます。

まずはジョジョゲスト様から。


暗かったりブレてたりで枚数がまちまちで申し訳ないです・・・。
本人様以外のお持ち帰りは厳禁。
なにかありましたら拍手よりどうぞ!






ジョジョの奇妙な冒険 第4部


1226_g21.jpg  1226_g22.jpg

空条承太郎@九頭竜さま



1226_g19.jpg   1226_g20.jpg

山岸由花子@やひろさま



1226_g18.jpg

広瀬康一@キナさま  岸辺露伴@あめさま




ジョジョの奇妙な冒険 第5部


1226_g04.jpg
1226_g03.jpg  1226_g01.jpg  1226_g02.jpg


ブローノ・ブチャラティ@kiwa.さま  ジョルノ・ジョバァーナ@市村いちこさま



4部集合と7部集合も撮らせていただいたんですが綺麗に撮れてなく・・・(´;∀;`)ドンマイ

ジョジョ熱いッ!!!!
撮らせていただきありがとうございました(*´`*)

Newer Entry1226 変願ゲスト

Older EntryRL happybirthday

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

