HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: KAMEKO  

1/15 オリジナルロケ

zs07.jpg
forever.....




にゃあさんと√さんのオリジナルロケのお手伝いに行ってきました!
イルミネーションがすごく綺麗なロケ地で、思ったより人が少なくて(経営が心配である)快適でした。
今年最大規模の寒波でしたけども^^もう吹雪でカメラに雪が積もってて焦りましたけども^^
でもすごく綺麗で楽しかったです。
二人とも本気だから私も本気出した!でもうまく撮れなくて何度も悔しい思いしました・・・精進あるのみです。




追記でお写真です。
リア充がいちゃいちゃちゅっちゅしてるのでw苦手な方は観覧をお控え下さい。







zs05.jpg






zs01.jpg






zs06.jpg

















zs02.jpg




zs03.jpg












zs04.jpg





model:にゃあこさま(新婦) √さま(新郎)

Newer Entry戦闘スタイル

Older Entryちまちま編集中

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

