HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: APH  

戦闘スタイル

110115_01.jpg


一切戦ってないんですけどね。やってきました、戦闘型ロマ。
技量ついていかなくて残念な仕上がりなんですけど多分今までで一番丁寧に作りました^^
また着る機会があればいいなー!



そだそだ、ぽちぽち拍手ありがとうございますー!
特にポトレとかに多いので、こんな私が撮った写真でも気に入ってもらえてるのかなぁと励みになります(*´ω`*)
まだまだカメラ初心者でセンスもないんですけど磨きます・・・日々精進!
色々撮らせてもらいたいなぁ~もっとフットワーク軽けりゃなぁ~
せめて福岡住みだったらなぁ


Newer Entryうさぎのターンッ!!!

Older Entry1/15 オリジナルロケ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

