HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: PKMN  

あんなにいい天気だったのに

110207_01.jpg
トウヤ@杏さん チェレン@叶
photo@中岡嗣春さん


念願の、念願のpkmnデビュー!!!!!

とドキむねしてました。
しかし色々あって野外で撮影が出来ませんでした。
私も杏さんもすごく気合入れて構図を考えてただけにショックがでかくてしばらく渇いた笑いとどうしようといううめき声しかでませんでした。笑

今日はメイク練習とポーズ練習だ!プレコスだ!と言い聞かせて、gdgd撮影してまいりました(´;∀;`)
オサレな個室で何も構図浮かばなく…だってpkmnですよ、ソファに座ってドヤ?ってしても笑がこみ上げてきて^^^^^泣

でも撮影してみてカット失敗したウィッグが買い換えないといけないほどに失敗しているということに気付けたのでよしと、します。
リベンジ日程も決めたので、ウィッグとジャケットの袖を作り直して挑みます。楽しみフー!


13日にもイベントでpkmnできるので楽しみです。まさかのポッドちゃんんん!
杏さんコーンと一緒ワーイ^o^留守番組ー^^


pkmn初代から大好きでトレーナーコスしたかったんですけどなかなか機会がなく…うれしいなぁ。

Newer Entryみつごしてきた

Older Entryにんにん!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

