HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: 黒執事Ⅱ  

Yes,your highness.

110326_09.jpg photo by 壱仔



先日念願のアロイス出してきました・・・!
外見も性格も過去もクロードとの関係も全てが私のツボなキャラで
周りに小馬鹿にされつつもどっぷりはまっていました(^q^)

最期の回は頭が痛くなるほど泣いて(よく馬鹿にされる)今でも思い出すだけで目頭があつくなっ・・・ウッ(´;∀;`)


そんな感じで思い入れといいますか、なんというか想いが強すぎて全然納得いかない出来でしたが沢山撮っていただけたので掲載します。
ウィッグとメイクと回を重ねるごとに少しずつでも改善していけたらいいなー
クロードと合わせマダー?


はぁ、幸せになってほしい(・∀・`)

110326_06.jpg









110326_01.jpg




110326_04.jpg
















110326_08.jpg

Newer Entry幻影旅団

Older Entry0322 ポートレート

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

