HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: KAMEKO  

10/29 忍者カメコ

にゃあこさん達のロケにお邪魔してきましたー!!
仕事があったのでちょっとしかお邪魔できませんでしたが…

とりあえずテラオシャレな空間で忍者wwwwww
初めましてな方ばっかりでしたけどみなさん優しくて叶感動しました…!
とりあえず暗かったのでブレブレブレブレでまともな写真ほとんどなかったです…(´;∀;`)
ISO高くしないと鬼畜過ぎたんで3200だったんですがおかげさまで画像テラノイズwwww
申し訳ない…またカメコらせてくださいね!
今度は青空の下とかで^^b

つづきからお写真です。

taka01.jpg
taka02.jpg

タカ丸@にゃあこさん
か、かわいい…!!!
そして、チャラい!wwwww
とてもいいチャラ丸ですもぐもぐおいしいですむしゃむしゃ
なんかなんもわかんないふりして襲ってきそう^^
にゃあこタカ丸の前髪のぴょんってなってるのちょうすき!かわいい!(*´`*)

taki01.jpg
滝夜叉丸@まるちゃんさん←でいいのかな・・・?

滝ちゃんいっぱい撮ったのにブレブレブレブレで・・・本当申し訳ないです(・ω・`)
でもめっちゃかわいい滝ちゃんでした!
自慢しても「そっかそっかよかったね!よしよし」てしたくなるくらい!

kohe01.jpg
kohe02.jpg

七松小平太@祭子さん

いけどーーーーーーーん!!!!!
すごく…暴君です……。ハァハァ貴方の塹壕に落ちたい……
素とのギャップが\^o^/パァーン
素は普通に長次掘りたいとか言うかわいいおにゃのこなんだぜ!

kohetaki01.jpg
kohetaki02.jpg

こへ滝ハァハァハァ
すごく性的^^^^^^
2枚目なんでセピアかというとカメラの設定おかしくて七松先輩がカレー食べ過ぎたような顔色になってらっしゃってでもかわいいから使いたい!と思った叶の苦肉の策ですw
かわいい・・・!

kohetaka01.jpg

タカ丸「うへぇ~何この髪ィ~~><」

idol01.jpg

コンサートのポスターですね、理解です。


だめだめな写真ばっかでデータみてへこんだ~w
被写体すばらしかったのに!!
今度は上さんもカメコりたいです^^長次とか長次とか

アフターもたぎりすぎて!
うるさいっていう、ね!!叶が忍者語るとうるさいのはデフォ。はた迷惑^^
気持ち悪いの全開で申し訳なかったです^^自重?しないよ?
またおねがいします!
ありがとうございましたー!

Newer Entry8/23 ATCでトライアングラー★

Older Entry8/22 生物委員会ロケ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

