HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: MACROSS F  

8/23 ATCでトライアングラー★

0823_01.jpg


おひさしぶり~な奈南さんとひさびさ~なマクロスしてきました!
なんかシェリルぼろぼろでした…
マクロス合わせ急に決定したんでウィッグ買い換える時間なくてボロボロのまま\^o^/
しかもなんか前髪短いという罠。なんで?切ってないよ?(ヒント:ずれている)

普段、「アルト?イラネ」なランカとシェリルな私たちですがwこの日はリアルにアルトくん取り合い^^
若干シェリルがガンガン攻めてました。ですよねーだって叶だモン☆


0823_07.jpg
シェリル@叶

0823_06.jpg
ランカ@紅

0823_10.jpg
アルト@奈南さん

そのほかのお写真
0823_hyo.jpg






そんで、ゲストさま!

0823_g01.jpg
タカ丸@ゆりさま 竹谷@ほたさま 久々知@シエさま
お名前違ったらすみません…!
とりあえずめっちゃかわいい後姿にハァハァしてランカとアルトをほっぽり出してカメコに走りました^^
お声かけたらやば、かわ、いいいいいいいい!!!!
しかし萌えブレ半端なくて・・・ちーんでした。
しっかりしろ、叶・・・!
お写真撮らせていただいてありがとうございました(*´ω`*)


マクロスそろそろしたいです。
射手座軍服と映画の衣装…つくれるかなー?

Newer Entry0912 セイントテール&スイリヒ

Older Entry10/29 忍者カメコ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

