HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: APH  

0912 セイントテール&スイリヒ

0912_bhyo.jpg

念願過ぎるセイントテールです…!!(´;∀;`)
一人でもする気満々だったんですけど紅さまが聖良ちゃんやってくれましたァァァァ!!
うれしすぎますありがとうありがとう!
初めて有田行ったんですけどロケーション最高で!
前半どしゃぶりだったけど後半晴れたのでお外にもでれました。
そして後半はこちらも念願のスイリヒ合わせ!
リヒテンのかわいさ半端ないです・・・・!にいさま幸せである!

そしてカメラ参加されてた六斗さんがいっぱい素敵な写真を撮ってくださいました(*´ω`*)
感謝感激火がボーボーです!



006.jpg
0912_004.jpg
セイントテール@叶

すごい楽しくてテンション高かったです!
いろんな方から懐かしいー!って声かけていただいて本当嬉しかったです(*´ω`*)
大好きセイントテール!次はベスト作り直したいですね…!

0912_036.jpg
0912_038.jpg
深森聖良@紅

めっちゃきれーーーーーーー!!!
すごく似合ってました超癒される…浄化される・・・・


0912_009.jpg
スイス@叶

0912_012.jpg
リヒテンシュタイン@紅

0912_029.jpg
0912_047.jpg
うしろのにーちゃんすごいガンつけてるwwwww
リヒテンかわいいかわいいかわいいかわいいまたやってね私の為にリヒテンやってねやってね…!!!

014.jpg
ずっとこんな感じでした

クリックでフォトストックへ
0912_hyo.jpg




そして素敵なゲストさま☆

0912g04.jpg
0912g03.jpg
0912g02.jpg
鏡音リン@ひよりさま 鏡音レン@兎海さま

白magnet・・・・・・!!!!!
綺麗で勇気を出してカメコにしいきました!
美しかった・・・・・衣装もすごくかわいかったです(*´ω`*)


0912g07.jpg
0912g05.jpg
0912g08.jpg
プロイセン@正宗さま

え、なんかもうオーラが違いました。更衣室からガン見してました。
以前食満をカメコらせていただいてから地味にstkしていたんですけど本当興奮して全然言葉を発せなかったです。
気持ち悪かっただろうなぁ・・・・・(´;∀;`)
2回カメコして逃げただけのミイデラゴミムシにも値する私を覚えててくださって頭真っ白になりました\^o^/パーンッ
神は・・・記憶力も神なんだなぁ・・・見習いたいです←なかなか覚えられない人
ギルすごくかっこよかったです・・・!帰ってギル大好きな妹に自慢しました^^b
坊ちゃんも一緒に撮らせて頂けばよかった、と後悔。
いやでも満足。

お写真撮らせていただいてありがとうございましたー(*´ω`*)

Newer Entry0913 作法一年生+髪結いと雑渡さん

Older Entry8/23 ATCでトライアングラー★

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

