HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: MAGI  

0903 マギ

110903_30.jpg

だいすきなだいすきなだいすきなジュダルちゃんやってきましたよォーーーーー!!!!

衣装、当日の3時くらいから死にながら作ってたんですけど(すさばじい修羅場でした)

「これがジュダルちゃんのおべべ・・・////」

とかつぶやきながら結構楽しく作ってました。

好きなキャラの衣装作るの楽しいですよね!
作りながらニヤニヤしてしまう。
レンきゅんの通常作ってるときもかなりの修羅場だったんですけどセーラー襟眺めてこれがレンきゅんがいつも着てる服・・・くんかくんか///でした^o^
え?みんなそうだよね??
ジュダルちゃんに板ってはちょっと襟ぐり切りすぎたので作り直しますー!
本当は金のバイアスで縁取ってさらにブレードで装飾したかったんだ!なんたって神官様だもの。ちょっと高そうな装飾あるかなーって。
でも地元のサン●クヤにブレードなくて・・・スパンコールしかなくてw
今月末にシンジャとの撮影会があるからその時までに作り直します^▽^
あとウィッグももっとしっぽおおげさにするんだー!!

ジュダルちゃーーーーーん!!!!!!1

Newer Entryブラックスワン

Older Entry0903 HEROS

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

