HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

0913 作法一年生+髪結いと雑渡さん

0913_hyo.jpg


有田の後そのまま旅館に泊まり、夢街道イベに参加してきました!
でも人が多すぎてあまり写真撮れなかったです^q^
やはりロケにかぎる。
でも落乱レイヤーさんとお話できたので嬉しかったです(*´ω`*)

前半作法一年合わせ、後半なんとなくやりたいやつやりました\^o^/

0913_2.jpg
伝七@叶 兵太夫@紅

やっぱ叶には一年生は厳しいかもしれません・・・強い・・・・・(´;∀;`)
紅の兵太夫はわかってたけど超かわいかった!
かわいくないはずがないってやつ。

0913_5.jpg

0913_7.jpg

0913_19.jpg

0913_20.jpg
まじかわいいちょうかわいいはあはあ

0913_22.jpg

0913_21.jpg
漫画みたいな青空!


後半!

0913_10.jpg
雑渡昆奈門@紅

0913_23.jpg
雑渡さん忍び過ぎてどこにいるかわかんないw

0913_24.jpg

0913_17.jpg
髪結いタカ丸@叶

0913_15.jpg

0913_13.jpg
/触るなわん\

0913_16.jpg
善法寺伊作@エマさん
ぶわー!とてもいい伊作くんでした…癒される(*´ω`*)

0913_14.jpg
久々知兵助@とらさん
(*´;∀;`*)
かわいいかわいいかわいいすきすき(*´ω`*)
タカ丸リアルにこれは狙っている^^

楽しかったです!
おつかれさまでしたー!!

Newer Entry1005 作法委員会ロケ

Older Entry0912 セイントテール&スイリヒ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

