HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: ANOTHER  

ストライプスカイ

IMGP2764.jpg

先日いつものように庭先でカメラと遊んでてふと見上げたら雲がしましまになってた!
おもしろーい(・∀・)


怒涛の3連続コスプレが終了しました楽しかったです!
青エクロケ~ベイサイドの流れは非常にまずかった。睡眠的な意味で。笑
計画的に衣装作れるようになりたい・・・私の意志の弱さがいかんのですね。
11月は新作予定いまのとこないから12月分のをもう準備してやる!
宣言します!日本娘2Pは11月中に作り上げます!!よし、言った!
衣装作るの楽しそうだし凝って作りたいしね。ギリギリだめぜったい。

先日杏さん嗣春さんとカメラのお話できて楽しかったー!
そして機材欲が・・・
k-5欲しくて堪らなくなってきた・・・
今結構値段下がってるし・・・
でも私にはk-5ハイスペックすぎるからk-7で充分だと思うんだけどどうせ買うなら
またエントリークラス買うよりレベルアップしたほうがいいのかなあとか。
それよりもストロボかなぁとか。
引っ越したいのにお金ないなあとか。笑
うーん、k-5ほしい!!

杏さんのブログの男性がかっこよすぎて叫んだ。
私のフォルダはイタリアの街並みと北欧系女子の画像ばっかりです。笑
でもお気に入りは三輪さんの若い頃の写真(白黒の)まじ艶やか。

Newer Entry101107 GIOGIO5部

Older Entry初夏の青

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

