HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: ANOTHER  

両手に花!

111023_02.jpg
西@アヤコさん 美奈子@わし ロマちゃん@いちこさん



ドヤ!!!!
余は満足じゃ(*´ω`*)

親分子分に挟まれるなんてこんな幸せなことがあろうか!!
これは双忍に挟まれるときの嬉しさと匹敵しますね。
これからも私は双忍と西ロマみっけたら挟まれて撮ってもらおうと思います\^o^/

しかしこれ私全然笑えてないな・・・いやめっちゃ嬉しくてニヤニヤしてたはずなんだけどね!
この日の写真めっちゃ表情硬いの(´;∀;`)美奈子全然笑えてなかった・・・
多分朝方まで衣装作ってたのと小さい頃のガチな夢だったセーラー戦士やっちゃってることへのプレッシャーかなw
でもまたやりたいのでみんなセラムンやろーよっ!
もうイベはいいのでスタジオでやりたいなぁ・・・白ホリとかで・・・



12月は新作3つあるーん!!
どれもこれもやりたかったやつだから予定が立ってうれしいです(*´ω`*)
特にピンドラ・・・!
まさかできるなんて・・・!必死にいちちぐを釣りました。笑
高倉兄弟撮りたかったから真砂子でカメコメインで行こうかと思ったんですけどせっかくなので陽毬する事にしました。
3兄妹揃うってきっともうないし・・・
兄貴をとって食いそうな妹になるだろうけど、メイクがんばるよ・・・

本当ピンドラ面白すぎて意味わからん。
近年稀に見る。ドロヘドロと同じにおいがする。


そんな感じで必死こいて衣装作ってますー!

Newer Entry白い温度

Older Entryチャンスは目の前にあるものよ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

