HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: MAGI  

もう外は無理

111218_08.jpg

念願紅玉ちゃんやってきましたー(*´ω`*)
一目見てから惚れたかわいこちゃんです///
性格悪くって大好きだったんですけどいつの間にやら超いい子になっちゃってて・・・純粋でかわいい・・・
本誌ではカッチョイーですね!
ジュダルちゃんが大好きな紅玉ちゃんも大好きです!
私の一押しCPはジュダ紅ですよん^▽^まじかわ

しかし衣装もウィッグも金属器も大変でした。いや、金属器は別に簡単だったんですけど時間なくって当日の朝に仕上がりましたからね・・・塗装が渇かなくてだな・・・
衣装の色合いがキチってるので心配でしたけど全体であわせてみればなかなか可愛いじゃないか!と思いましたw
本人は実にBBAでしたけどね。ジュダルちゃんに言われても仕方ないレベル・・・

12月中旬に外は寒いです!無理!
夏黄文とずっとひなたぼっこしてましたw


今怒涛のコス充中なのでなかなか写真編集できずにいます。
先日ギアスを撮らせていただいたのでそれも早く編集してあげたいんだけどなー
なんかしらんけどおもいっきり予定を詰め込んでしまった!笑 生き急いでいる!笑

次は21日に急遽予定を組んだにゃあさんと祭子氏とトマト!!!(※スペイン不在
にゃあさんと休み合うの貴重だからうれしいー!楽しみー!
しかもせっかくだから二人(私と祭子氏)と合わせたいし・・・ってヘタやってくれるってなってね!
でも私が予定きつきつで新作は無理だったから手持ちので・・・となってトマト(※スペイン不在)ですよ!
私ロマーノ、祭子氏オランダさん、にゃあさんベルギーちゃんでの^^なんだこれ、ただの私得^^^

そしてクリスマスはヘタオンリー行ってきます!
ベラ男!すっぞ!衣装は!もちろんまだ布!
大丈夫、三日でいける・・・間に合う・・・


はー楽しみ(*´ω`*)


Newer Entryトマト領

Older Entry生存戦略しましょうか

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

