HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: APH  

0120 おれさまひっし

120120_01.jpg


普@六斗さん 洪@叶  photo@くろ。さま


二年越しです!
ずっと六斗さんとギリエリしましょうしましょういっててやっと実現しました(´;∀;`)感涙
天気予報で雨だったのでもう半分諦めていたんですが当日なんと晴れまして!日ごろの行いがry
そこまで寒くも無く楽しくロケできました!
私の衣装がボロボロでしたが・・・
裁断間違えるとか・・・うn・・・もう何も言うまい・・・
次は一番ちっさい頃やります^^


追記から写真です。
血糊とか使って私の顔がすごく汚いので苦手な方は注意してください。
管理人さんに許可貰ってます。














120120_07.jpg


































120120_18.jpg



120120_25.jpg


120120_11.jpg




















120120_12.jpg




120120_16.jpg


120120_13.jpg



120120_14.jpg













120120_15.jpg

























120120_20.jpg

Newer Entry0121 黒祖国

Older Entry羽を奪って、閉じ込めて

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

