HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: 急襲戦隊ダンジジャー  

0122 ドームでダンジジャー!

120122_02_20120208000107.jpg
孝紫@祭子氏 琥珀@綾瀬さま 黒之介@お名前聞いてません;
葵@瞳さま 翠@叶 紅輔@六花さま


瞳さんからお写真いただきましたー(*´ω`*)やったー!

この日は、ダンジジャーのプチオンリーがあったのです!

☆ダンジジャーってなに?っていう都会の人へ!

九州のご当地キャラみたいな・・・九州擬人化みたいな・・・
九州のアニメイトやゲーマーズにお菓子など売ってます^^
詳しくは「ダンジジャー」で検索!


当日はポッドちゃんでむぎこさんのpkmnサークルの売り子をしていたんですが、後半に熊本ちゃんしていい?って聞いたらいいよー!って言ってくれたので熊本ちゃんしてきました!
丁度いい具合に昼過ぎには本も完売していたので熊本ちゃんに着替えてからはコスゾーンうろうろできました。

去年の2月の合わせに仕事で参加できなかったのが悲しくて、合わせやりたいなーカラフルかわいいなーと
思っていたらお声を掛けていただいて一緒にお写真撮っていただきましたー!イエー!
やっぱりカラフルかわいいー!(*´ω`*)あと橙矢だけだったなぁ。にゃあさんいたら完璧だったね!
この写真、くろさん切れててすごく笑いました(失礼)やっぱくろさんだな!!
そして私はまるでリーダーのようである^^さすが熊本、福岡に対するライバル心ハンパないね!ってそんな写真でした。笑

アンソロとか本いっぱい買ってダンジ熱急上昇なのでまた合わせたいなー!!


120122_01.jpg

翠×孝紫っていいよねって・・・あるサークルのエロ本があたりすぎて思ったのでした・・・このコスで買うの恥ずかしかったけどな!w

Newer Entry0205 GUEST

Older Entry0121 黒祖国

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

