HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: RKRN  

6/28 らくしょーinターミナル

s10.jpg


はいさい!
初☆ターミナルでしたー!
本当、晴れてよかった・・・これ屋外使えなかったら狭すぎですよね^q^
天気予報は雨だったのにピーカンでした◎
よっ!晴れ女!晴れ男!~会場にいたであろう全ての晴れ女晴れ男へ~

前半 紅と雑伊 後半 Wタカ丸 でした。
まさかこんなに早く私が緑の忍装束着るとは思わなかったです<○><○>白目
でも、ほら、ZATTOさんみたいじゃない?
うちらのなかで捏造ZATTOさん熱いじゃない?(知らんよ)
プロ忍が熱いんだって!

そんな感じで散々伊作似合わないとわめいていましたがむぎこさんから「意外と似合う・・・なんか殴りたくなる顔^^」とOKがでましたので安心しました^q^殴れば?

03.jpg 11.jpg 12.jpg

伊作・・・同じ顔をしているぞ・・・ざわざわ・・・
しかし一枚目、雑渡さんwwwwwwポーズwwwwww

雑渡@紅からいってみましょ
33.jpg
リアルにカマっぽいwwwwww

21.jpg
<●><●>カッ
銀髪&緑眼これぞ捏造ZATTO様wwww
たぎりますぞおおおおお

不運@叶
20.jpg 18.jpg
なんぞこれ


続いて後半

原作髪結い@叶

31.jpg 05.jpg
この衣装念願だからうれしい´`*
ムラ?細かいことは気nry

バナナ@紅

s09.jpg s06.jpg
なんだただのアイドルか


浴衣暑いと思ってたけど風通しがよくて涼しかったです^o^
袖からはいって胸から抜けていく~おほ~


続きで素敵な素敵なゲストさまとネタ^^



14.jpg 16.jpg s03.jpg

食満@瑞斗さん
けまあああああああああああ!!!!!!!11
なんか瑞斗さん6はあわせだったらしいけど叶の為の食満ですよね?(素敵な勘違い)
相方さんの伊作がいないうちにハイエナってきました^o^おほ~
しかし最初瑞斗さん気づかなくて本当申し訳げふんげふん
いやだってこないだの伊作と違ったんだもん><けまけましかったんだもん><
また食満してくださいね^^私のために(強調)竹谷でもいいですよ^^

g02.jpg g03.jpg
g01.jpg
イギリス・R良太郎@喜緒さん
なにこのイケメン・・・!
たぶん私話しかけられた瞬間すっげー気持ち悪い笑顔だったと思います本当すいません
超かっこいいしかわいい・・・!
リュウタとか本当かわいい・・・!お姉ちゃんやって、「お姉ちゃんっ!」って言われたい・・・ハァハァ
イギリスかっこいいよーうわーん
緊張して気持ち悪い事しか言えなかった気がします・・・ていうか記憶が あ や ふ や 
26日命日決定
聞いてくれ、26日喜緒さんがタケメンやってくれるんだぜ?
これ、死ねって言われてるようなもんだろwww叶昇天wwwwwww
わーいわいよろしくおねがいしますー☆"


g04.jpg
キュアベリー@パンさん キュアパイン@瑞貴さん
本物でたァ―――!!!!<◎><◎>カッ
私が幼女なら確実についていきます。
イースちゃんとパッションもいらっしゃったんですけど許可取りそこね・・・(´・ω・`)

g06.jpg 25.jpg

仙子さん@パンさん
2次元からでてきた・・・ざわ・・・
ふくつしい・・・うっとり・・・
ちんちくりんが恐れ多くも髪結わせていただきました(*n´Д`n*)サラストー!

s08.jpg


g07.jpg g08.jpg
竹谷@瑞貴さん
タケメンすぎる・・・・!!!
私の興奮半端なかったです。
だってそうでしょ?結婚したい忍たまNo.1が目の前に立体で現れたんだよ?
紙の中でもテレビの中でもないんだよ?
もう粘着もいいとこでした。本当ありがとうございました^q^おいしいですもぐもぐ
指に止まる蝶になりたいって終始言ってました。叶は本気のようだ。
指笛吹いてもらった(´;∀;`)←叶必死w


お写真撮らせていただいた方ありがとうございましたー!
許可取ったけどぶれてたりして載せれない写真も・・・私のばか・・・
もし「ちょw載せてんじゃねーよw」な画像ございましたらcureかアーカイブかリアタイのコメントからお願いします~
ご本人様のみお持ち帰りもどうぞ!画質よろしくないですけど^q^


s02.jpg
忍者してる雑渡さん!ヒューッ!
s01.jpg

s05.jpg s07.jpg
ジョジョ立ちちょっと手が失敗^^そのあと腰を痛める叶バカすぎるwww

画像載せすぎ・・・た・・・?
だって素敵ゲストさまが(*n´Д`n*)
そんな感じでたのしかったですー!
改めて自分の顔の丸さに嫌気がさしました\(^o^)/

参加されたみなさんお疲れ様でした~~(*n´Д`n*)










Newer Entry7/5 変身願望inベイサイド

Older Entryてすと

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

