HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: APH  

0205 ロマーノとオランダさん

120205_02.jpg

120205_g18.jpg


ロマーノとオランダさんという意味不明な合わせ(?)で地元イベントうろちょろしてきました。
完全にカメコ目的で私終わったら仕事だったのでメイクも衣装も楽チンなの!ってなってロマーノ軍服でした^^
オランダさんはメイク大変そうだったけど・・・さいこし合わせてくれてありがとう!

ヘタリアレイヤーさんたっくさんいて本気で感動した・・・なんやこれ・・・まじか・・・オンリーかよ・・・
ここぞとばかりに交流してきました^▽^ワーイ♪とか言いたいことですけど持ち前の人見知り発揮してこそこそニヤニヤ写真とって
挙動不審に名刺交換して終わりました。はい。・・・―――だよね。
挨拶とか行ったら、いいのか、な!メッセ考えるの苦手なんだよ・・・すごく事務的な堅苦しいものにならないように・・・でも馴れ馴れしくないように・・・
って無理やわ!ばかちん!ってなっていつも送れないでいる。


はーオランダさんイケメンすわー(*´ω`*)
はやいとこベルベルつくる!ワンピースもかわいいけど新しい軍服もかわいいよね(*´ω`*)

Newer Entry1215 コードギアス 騎士皇女

Older Entry0205 GUEST

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

