HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: APH  

Buon Compleanno!!

120312_01.jpg

イタリアちゃん、ロマーノ、Buon Compleanno!!!!!!!


想いを言葉にするのがとても苦手で上手いこと言えないのが悔しいですが私がaphにはまったのは
ロマーノで(最初は好きだけどはまってる!ってわけじゃなかったので)
ずっと一番すきだから今年はたくさんお祝いできて本当に嬉しいです!

大きな合わせとか参加する機会も主催する人脈もないひきもこりレイヤーなので
今回こうやって日程なども調整していただけて無事に参加できたのが嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)
相変わらずの人見知り発揮して殆ど話せませんでしたが(^q^)決して機嫌が悪いとかじゃないのよ・・・初対面の方と話すのが本当苦手なのです。
でもアフターでたくさんお話できてうれしかったー\^o^/


お写真もたくさん撮らせていただいたので、後ほどまとめたいと思います。


追記でもう少し。



120312_08.jpg


120312_07.jpg
撮らせてもらったやつです!
めっちゃかわいいの・・・(*´ω`*)撮ってて楽しかった


120312_09.jpg
マカロニ成長



120312_03.jpg
布とか形とかおそろいでちょこっとだけ違うってのが憧れだったので、私のを着てもらいました(*´ω`*)
生地とリボンの色と、レースの形と襟と袖のデザインがちょこっと違うのです!




120312_04.jpg
みてみて!ロマーノに囲まれてるのー!!!!叶のドヤ顔異常





120316_08.jpg
ついでに昨日の紅とのあわせもぺたり。
今年こそは誕生日にコスでお祝いしたい!ロマーノレイヤーとして!!っとなってイタリアちゃんやってくれる人を
探してたんだけどいなくて・・・
紅さんに土下座しました。衣装全部用意するから!!って。夏くらいに。必死です。
案の定すごく似合っててー(*´ω`*)かわいかった・・・幸せでした。
祭子氏の神聖ローマとの初恋合わせも撮らせていただいたのでまとめます!

はー幸せだったー(*´ω`*)

Newer Entry運命の果実を一緒に食べよう

Older Entry姉さん、結婚、

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

