HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: 輪るピングドラム  

運命の果実を一緒に食べよう

120217_07.jpg
晶馬@綾人さん 苹果@叶 冠葉@きあさん 

3/20は冠葉、晶馬、苹果ちゃんの誕生日です。
輪るピングドラムと言う作品のキーとなる日です。

もうアニメが終わって3ヶ月も経つのかー・・・



この作品に出会えてよかった!!
追記でもう少しお写真


120217_08.jpg
初期はただのストーカー娘だったのに終盤でとてもいいヒロインに成長した苹果ちゃん
前向きで一生懸命でかわいくて大好き!




111213_10.jpg
晶馬@千草ちゃん 冠葉@壱仔たん

まだ精神的に幼く、愛を知らなかった晶馬に愛を分け与えた冠葉
その愛は輪って苹果へ、陽毬へ、



111213_13.jpg

愛がテーマの作品にこんなに嵌るとは思わなかったです。










120217_09.jpg

Newer Entry君だけに教えてあげるから困ってね

Older EntryBuon Compleanno!!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

