HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

1110~11 五年生ロケ 尾浜もいるよ!

091110_21.jpg

またまた素敵メンバーとあわせしてきました!
完全に叶がクオリティを下げている…

今回は勘ちゃんもいるんだよ!

しかしまさかの豪雨でHP削られ削られ……寒かったです。


鉢屋@叶
不破@紅
久々知@とらさん
竹谷@瑞貴さん
尾浜@マリーさん

Photo by GOD壱仔さま


091110_02.jpg


091110_05.jpg


091110_20.jpg
ずぶぬれで制服の色が変わってます^^091110_06.jpg


091110_18.jpg


10日フォトストックへ。
091110_hyo.jpg


11日は佐賀でお泊りしてロケ!
旅館でも寝間着とか撮りましたけどまぁアレなんでCureのFCだけにしときます…^^

前半五年、後半火薬+双忍私服

20091111_08.jpg

20091111_18.jpg



20091111_24.jpg
これ撮ってるとき幸せすぎて泣くかとおもった。



11日フォトストック
20091111_hyo.jpg

Newer Entry11/20 五年生で下剋上

Older Entry1025 火薬委員会+作法委員会

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

