HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: MAGI  

構ってチャンジュダルちゃん

110928_13.jpg

なんかフォルダ漁ってたらみつけた!いつこんな画像作ったかな・・・

ジュダルちゃんもまたやりたいなー!
ウィッグと腕輪気に入らないから作り直したい!

流さんとシンジュのフラグたってるからそわそわそわ^///^

煌帝国万歳な叶さんはシンジャにそこまでときめかないんですけど、
シンジャ前提のシンジュが大好きですね。
ジュダルちゃんかわいそうなの本当だいすき。おいしい。肉便器ジュダルちゃんうめぇ。
紅玉ちゃんは私の天使であり、フェアリーであり、穢れ無き存在なので紅玉ちゃんに手を出そうものなら
夏黄文と一緒にシンを去勢しに走る勢いですが、ジュダルちゃんはもてあそんでおk
かわいそうなのが似合う子だから。

110928_07.jpg

Newer Entryアロイス・トランシー

Older Entry心安らげる唯一の、

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

