HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: 黒執事Ⅱ  

アロイス・トランシー

120104_07.jpg
photo@嗣春さん


有田でアロイス!って夢はいまだ叶わず~~
クロードと合わせって夢もいまだ叶わず~~~

今更クロードしてくれる人なんてきっといないから諦めつつあるからもうピンでもいいけど
有田でやりたいなー
ジムもやりたいなぁ


でももう暑いかな



6月の予定が決まってきて楽しみです^▽^

今度のドームは実は某BLゲーのキャラを間に合えばやろうと思ってガスマスクとウィッグは買ったんですけど、
今日BW2のPVみたらチェレンやりたくなっちゃってどうしたもんか。

来週予定が詰まってて(新作2着+ドーム)、今まで暇だったんだから用意しとけばいいのにライチしか用意できてなくて
どっちにしても間に合うかなー?って感じです。
まあライチは学ラン買ったので、24日のズタ袋みたいな衣装だけなんですけどね
明日から布買って本気出す!

Newer Entryパジャマみたいなズボン

Older Entry構ってチャンジュダルちゃん

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

