HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

東西!東西!

100408_33.jpg
久作@叶


2年前だって!若いネ!
来週お誘い受けて久作してきますーーー(*´ω`*)
2年生合わせするって誘われて、すごい勢いで久作に食いつきましたね!
久作だいすき久作だいすき・・・もう本当かっこいい・・・
20期のEDの久作に大爆発してます・・・
これ言ったら大概「え?久作どこにいるの?」って言われるんですけどね(怒)
いますよ(怒)崖の上できり丸ひっぱりあげてますよ!!!!!
そう!きり丸をね!!!ひっぱっ・・・ああああ!!ゴロロロロr(能勢きり厨

というわけで久々の久作楽しみです^▽^
ウィッグないけどね!
この前マカロニ合わせの前日に紅さんが「え?ウィッグ?準備してないよ?」って言ったから泣きながら久作のウィッグ切り刻んだからねw
今からウィッグつくるよー!

100408_30.jpg

後半は火薬!
くくちくぅ~んしてくるー!
1130_i13_20120610010129.jpg
勘ちゃん@Haruさん

私の久々知くぅ~んは媚びてないしむかつくってにゃあさんかさいこしに言われたような気がするんだけど
それは私が久々知をかわいいと認識してないからでしょうな

Newer Entryベラ露ベラ

Older Entryドーム!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

