HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: MAGI  

煌帝国!

120909_05.jpg
紅覇@叶 紅明@瑞貴 紅玉@ひよっこ


煌帝国、紅合わせしてきましたよおーー!!
本当はパンちゃんがジュダルだったんだけど衣装忘れたんだよーーーどんだけドジっこよ・・・!

この日はマギというか、煌帝国多くてね!ジュダルちゃんや紅玉ちゃんたくさんいたんです///
もう幸せ^P^*
たくさんお話できてうれしかった~~!
あと久々に会う友達にも会えた☆

年末ぶり?で合わせは一年ぶりのミズさん相変わらず色っぽくて存分にべたべたしてきた^///^
ひよ紅玉は初めましてだったけど紅玉本気クラスタの私がこんな美人紅玉ちゃんを目の前におとなしくしてる」はずもなく・・・・・アッー!

うっうっしあわせだったよっ紅だいすきよ・・・!

カメラマンさんに撮って頂いてる時にアニメ化おめでとう!って書いてあるプレートみたいなの渡されたから
紅玉ちゃんに持たせて横でピースして笑ってましたw
だって出ないもんwww

衣装めっちゃ頑張ったから褒めて貰えて嬉しかったんだけど早々に膝当て取れちゃって両面テープ様のお世話になってました・・・へけ


そして明日から東京いきますー!
ミズ明たんまたぺろぺろしてくるよ^o^
あとpkmnオンリーの売り子してきます。
CTYにもいってくるー!楽しみダァ

Newer Entryどうみても黒ルフ

Older Entryマギマギ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

