HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: MAGI  

どうみても黒ルフ

120917_04.jpg
紅明@瑞貴 紅覇@叶
photo@モーコたん


先日東京いってきました~~!
ほんでミズ明を存分にぺろぺろしてきましたよぅ・・・^o^
スタジオすごく暗かったんですけどモーコたんが頑張ってくれて感謝です!
あー東京楽しかったー!また春くらいにいきたいな~~~
日暮里最高・・・ずるい


9月頭からずっと衣装修羅場ってたんですけどようやく昨日のロマーノ作り終えてひと段落です(´▽`)
睡眠時間4時間くらいが続いてて老体には堪えましたね・・・わたしがダラダラしてたのが悪いんですけども!
一息ついたので写真編集やらやっていきたいです!

そして10月も予定詰め過ぎましたwwww生き急いでます^^^^^
新作は香港とリコくらいなのでだらだらせずにちゃっちゃと作っていきたいですがんばる

Newer Entryマカロニ

Older Entry煌帝国!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

