HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: MAGI  

鬼畜の喜びに飢えている

120924_04.jpg
ジュダル@叶 photo@ひぃちゃん


マギアニメ始まりましたねーーー!!!
仕事のシフトずらして心置きなく堪能しました(´▽`)
すごくかわいかった!ぬるぬる動いた!
ストーリーの前後やちゃんぽんあったけど違和感なく繋がったのでこれはこれでいいなーって。
ジャミル様かわ・・・・

オープニングからすでに泣いている私がいましたね。うれしくってね。
なんかこんなに大好きだった漫画がアニメ化する、しかもこっちでリアルタイムで観れるってのが初めてな気がして・・・・どうだったかな・・・・
ともかく、来週も楽しみです(´▽`)
ジュダルちゃんはやくでてこないかなー!

OPの紅玉ちゃんのシーン、何度も何度も繰り返して一時停止してみてた。天使。
夏黄文のおてて綺麗。

Newer Entry帰り道

Older Entry君の影

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

