HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

マイブーム

このブログ、写真掲載だけにしようと思ってたんですけどなんとなく日常のぼやきも書きますね^^
あんまり更新はされないと思うんですけど・・・ぷっぷくぷー(・з・)


時間に余裕があるうちに…とちょこちょこ写真編集していってます。
次は12月のマクロスとゾンゼロかな…!
カテゴリを忍者とその他で分けてたのをもうちょっと細かくしてみました。
APHとボカロはこれから増えるであろうカテゴリですー!
とくにボカロは今年たくさんやりたいので。
やりたいの言い出したらきりがないくらい。

どこくらいの人がここみてるかよくわかんないんですけど見易いかなーと改良しました!
リンクとかは…いらないかな?ブログサイトってよくわかんない(・з・)
速報はcure、カイブ、mixiダス!


どうでもいいマイブームの話。
三輪さんがCMやってるパンdeショコラがおいしすぎる。
袋開けたら5分しないうちになくなっちゃう。
毎年だけどセブンのいちごサンド。
二口で食べれる。毎朝食べております。うましうまし。
あとポップン。
5.6年ぶりの再ブーム!!!!!
7~9ぐらいの時すごくはまっててコスプレもちょこっとしてて(まぁ黒歴史なんですが…)
最近とらさんがポップンに目覚めてみんなでアフターでゲーセン行ってやってたりしたら(みんな経験者っていう)
見事に全員はまりました・・・・www
私の住んでるところ田舎なんで近くにないんですけど、押入れに眠っていた家庭用アケコンで叩きまくっております。
手が痛い(*´ω`*)
コスもとてもしたい…!!鹿ノ子すごーくしたかったからとらさんからメール来たとき飛び起きたもんね(寝ようとしてた
あとは昔からしたかったスギレオリエさな合わせとか…レオリエが好きなんですー!
やりたいなー!


そんな感じです。
打ちながらパンdeショコラたいらげました^q^


0117_15.jpg

こないだの日田の。
見れば見るほど叶の顔むかつく殴りたい^ω^

Newer Entry12/13 マクロスF@マリノア

Older Entry11/19 ゲストのターン

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

