HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: 黒子のバスケ  

happy happy birthday! TETSUYA!

\みなさん、ありがとうございます/
130130_03.jpg



黒子さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

大好きです!!


今まで、こんなに主人公にはまったことがなく、いつもグッズも出ないような子を好きになっていたので
黒子さんにハートを奪われてからの搾取が楽しいです(´▽`)財布のひもはゆるゆるよ!!

私はいわゆるアニメから入ったクチなので新規なのですが、
はまったことによっていろんな方と交流できて合わせもたくさんできてとても楽しいです~!
衣装が簡単に作れちゃうからってどんどん予定を詰めてしまってアップアップしてますけど(笑)

ありがたいことにたくさん黒子さんやらせていただいて、いい加減見飽きたよ!って感じですけど
まだまだ予定あるので楽しみです(´▽`)

しかし黒子さん最愛ですけど黒子さんと合わせしたことがないので最近の口癖は「黒子さんやってよ」ですw
でも3月の誠凛合わせ、予定があえばリコで参加させてもらえますので黒子さん!黒子さん!!変にベタベタしないように気を付けるる


追記からは今までの黒子さんコス~

120812_11.jpg
黒バスはまってどうにもならなくなって一人で出してきたぼっち黒子さん



120920_12.jpg
千歳さんがかがみんやってくれるっていうから全力で食いついたレイプ目



121015_13.jpg
穹さんかがみんをぺろぺろ



121017_05.jpg
誠凛!!!



121002_07.jpg
キセキ!!



121224_17.jpg
帝光ジャージ!



130130_89.jpg
お誕生会!全員そろって感無量でした(´▽`)


ううーーーー!黒子さんおめでとう!!!!

Newer Entry0211

Older Entry北欧

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

