HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

11/29 勘ちゃん登場!@ターミナル

1129_k-h.jpg


加工でかっこつけてますけど、これ、アラバスタの時の麦わら海賊団の真似してたんですよねw
ビビと別れる時のね。


後半は忍者あわせでした!


久々知兵助@とらさん
尾浜勘右衛門@叶
鉢屋三郎@マイさん
不破雷蔵@メイさん

この四人のあわせで竹谷不在だったんですが、運命的な出会いを果たしたので
Haruさんをちゃっかり捕獲しております^^



1129_k01.jpg

1129_k11.jpg

1129_k07.jpg

1129_k03.jpg
とりあえず挟まれるよね^^
叶のお約束。自分のジャンルがなであれ、とりあえず双忍には挟まれる。
至福のときである。

1129_k06.jpg
しゅーごー!!!
マイメイさんは私が世界で一番大好きな双忍レイヤーさんなので本当感動で泣くかと思いました。
とらさん兵助ガチだしHaruさんはタケメンだしで幸せでした☆


1129_k13.jpg
知性のかけらもないい組。


フォトストック
1129_hyo-5.jpg


Newer Entry11/19 ゲストのターン

Older Entry11/29 ZONE-00【姫と騎士】

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

