HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: KAMEKO  

11/19 ゲストのターン

この日はぶっちゃけ某ボカロ合わせに粘着するために行くことを決定したので、
がっつり粘着してきました^^



1129_g07.jpg

1129_g06.jpg 1129_g05.jpg

ミク@とらさん
ルカ@カズイさん
レン@マイさん
リン@メイさん

感動で半泣きになりながらカメコです。
ガチできもちわるいです叶。
本当みなさん美人でかわいくってガチでありがとうございました・・・!!


1129_g01.jpg 1129_g02.jpg

レン@こめこさん
リン@マイコさん

わーいmagnet-----!!!!
お二人のリンレンかわいかったです^q^もっとすればいいと思うよ
眼鏡こめさんがメンズすぎて孕むかと・・・^^^^^^


1129_g04.jpg 1129_g03_20100201125459.jpg

ギル@祭子さん

ちょ・・・!
イケメンすぎてツーショすみません・・・
私エリザやるんだ!


1129_r01.jpg

ロシア@千歳さん

後半はろっさまでしたーーー!!
普通に美しすぎて・・・なんだこれ・・・状態・・・
結婚したくなりました、ベラ降臨でした。



もっともっと撮りたい方いっぱいいたのですが・・・
チキン故・・・
知人しか声かけれなくって(´;∀;`)
イベントは結構カメコるの楽しみにしているので、声かけれるように精進していきます・・・!

Newer Entryマイブーム

Older Entry11/29 勘ちゃん登場!@ターミナル

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

