HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: RKRN  

7/5 変身願望inベイサイド

0705_hyo.jpg

遅くなりましたがレポレポ!
結構忘れてます^^そしてあまり写真撮ってないですwww

3ろあわせに4年あわせ!
後半は1人楽しすギルぜー!な髪結いさんでした。しかししっかりタカくくは撮りました。←重要

三木はもうやりません。まじ無理wwwwwww

続きから写真ですー!




0705_01.jpg 0705_03.jpg
滝@こめこさん
サチコ@サチコ
サチコ抱えてる人@叶

・・・・・(^q^)
こんな感じで三木撃沈です。
やっぱり紅がいいよ~また滝三木しようぜー
私が文次郎できるなら・・・クッ・・・

0705_02.jpg
タカ丸@侑士さん 綾部@マイコさん
アイドル学年集合~~~!
右下にアイドルじゃないの混ざってます!アッキーナに逮捕されたいです。

0705_g03.jpg
まじかわいい(真顔)

0705_g01.jpg 0705_g02.jpg
左門@莉杏さん 作兵衛@瑞斗さん 三之助@サエコさん

ふおおおおおおおおおっ・・・ぉっ・・・!!!!
かわいいいいいいいいいい!!!!
三年生かわいい3ろかわいいかわいずぎる迷子かわいいはぁはぁあはdふぁfd
大変おいしいですもぐもぐ


後半!

0705_g08.jpg 0705_g06.jpg
かなたの為の五年あわせ
三郎@莉杏さん 久々知@こめこさん 竹谷@サエコさん

え?なに?二次元?
青が・・・まぶしいよ・・・・・・す・・・き・・・・・
莉杏さんにいたっては、信じられるか?さっきまで左門だったんだぜ?
ちなみに雷蔵@瑞斗さんは不運な感じで不運やってました^^

0705_g07.jpg

これしかピンなかったですwwwww


0705_g04.jpg
会計けしからんな!
そしてこれが本来三木のあるべき姿です。かわいいなぁアイドルだなぁ・・・
ギンギン@ゆうしさん 三木ちゃん@マイコさん

0705_05.jpg
ちんどんや@かなた
ハァハァしながらタカくく撮ってたら思わず口に出しちゃってこめさんの耳元で「へーすけくんハァハァ」って言ったらしく(無意識)怒られました。
ごめんねへーすけくん・・・(´・ω・`)僕ちょっと変態でさ・・・

0705_06.jpg
                /ゲヘッ\


こんな感じです。
参加された方お疲れ様でしたー!


\ありがとうございました★/
0705_g05.jpg




Newer Entry7/26 らくしょーinターミナル

Older Entry6/28 らくしょーinターミナル

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

