HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: KAMEKO  

0214  gest@APH・マクロスF

自分のデータたまってるけどゲスト様あげちゃうよあげちゃうよ^q^
マリノアいってきましたー!
いろんなジャンルの方がいらっしゃって目の保養ばっかりしてました。
シェリルがいっぱいいて叶の涎大洪水・・・
なかなか声かけれなかったんですけど、撮らせていただいた方ありがとうございました!

しかし暗い&萌えブレひどくてデータみて泣きました(´;∀;`)
全然使えそうなのなかった・・・・

いいんだ、心のシャッターはいっぱいきった!


追記でお写真ですー!

100214_g04.jpg

100214_g01.jpg

フランシス@(お名前確認中)さま ギルベルト@茨乃さま アントーニョ@イチさま


見かけたときからソワソワソワ(((´`*)))し始めて我慢できずに「ごめん、ちょっとヘタ撮ってくる!!!!」と言い残し一人楽しすぎるカメコに走りました。
もう本当煌びやかで…!
悪友だいすきなんですー!!衣装もとても豪華で感動してただの挙動不審なシェリルっぽい青いなにかだったにも関わらず皆様気さくで大変優しいお三方でした・・・。
しかし私のすっとこバカ三郎(カメラ)が反抗期になりまして全然綺麗な写真撮れなかったです…
もっとあと10枚くらい集合とってピンで10枚ずつくらい撮らせて頂きたかったんですけど自重しました…初対面でそれはただの迷惑カメコですよね…が ま ん
次の機会があればもっと撮らせていただきたいです。
ピンで撮らせてもらえばよかった・・・・・(すごく心残り
本当素敵でしたVvありがとうございましたー☆



100214_g02_20100217185353.jpg

ランカ@キリュウさま  シェリル@KONTAさま

すごくすごく可愛かったです(*´`*)
しかし光強いわ回りは暗いわで最低なデータでした・・・
本当私使えない・・・
衣装もかわいかったので全身も撮ったんですけど顔はまっしろ足元まっくろナンテコッタ/^o^\
リベンジできることならしたいです・・・
本当に可愛かったです可愛かったです(大事なことなのでry
撮らせていただいて有り難うございましたー!


とら氏紳氏のラブリーアリス合わせとリンレン合わせ、UM氏ロク氏のルキジャンは別記事にてじっくりねっとりあげさせていただきますね^^^^^

Newer Entry追い詰められて

Older Entry凛として

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

