HOCTH★POCTH

Category: スポンサー広告  



Category: APH  

追い詰められて

える、しってるか。
28日まであと3日しかない。

ブログ書いてる場合じゃないんですよね^^^^^
でも書きたくなった・・・現実逃避。

28日、前半未定だったんですが、お誘いいただいて神々の封神演義合わせにちゃっかりおじゃましてきまーす\^o^/
封神といえば私がガチおたく・・・というか腐ったきっかけの作品です。
ていうか周りみんなそうらしいです、世代・・・ですかね^^
いつも仲良くさせてもらってる友達大体年齢一緒なのでなんかそういう話とかすごく合います!嬉しいなー♪
いまどきの高校生マーマレードボーイとかるろ剣とか知らんからな…びっくりしたで。
2つ下の子、セイントテールも知らんかったからな…みんなアニメとか観てなかったのかな…

で、封神メンツが豪華すぎてもう私ジャージカメコでもいいかなって気になってきたんです。
動きにくそうだし・・・羽が・・・・
絶対似合わないんですけど頭おかしくなるくらい大好きなキャラなのでせっかくだからやってきます\^o^/石投げないで!
封神するの夢だったから嬉しいな~あとはセーラームーンしたいな~


絶賛衣装つくってます!もうすでにトップス失敗した!絶望した!
こんなスリムなシルエットじゃないwwwwwダボダボなのに・・・・時間ありそうだったら作り直します・・・でもきっと無理。
ズボンはできたのであとは羽とふんどしと靴と宝貝です。がんばる。
あ、あとウィッグ。ウィッグ加工は大好きだからはやくやりたい。

後半のハンガリーさんは衣装はあるんであとウィッグ巻いてお花作ればおk!
よし、できそうな気がしてきた!!!

では工作に戻ります。
EVAシートとラッカーとボンドと遊んできます。




こないだの北欧あわせ。
ガチでした。私顔怖い^^^

100222_11.jpg

Newer Entry修羅場終了\^o^/

Older Entry0214  gest@APH・マクロスF

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01

